SSブログ

中島美嘉 結婚?半同棲生活の様子とは?2億円の豪邸を購入? [芸能人]

スポンサーリンク

中島美嘉さん(30)が28日、藤原竜也(31)主演の映画「サンブンノイチ」の完成披露試写会に出席。
左手薬指には指輪がキラリ。

すでに半同棲生活を送っていることから、結婚間近と報じられています。

images (1).jpg

お相手はVリーグ・パナソニック所属のバレーボール選手、清水邦広選手。


10414414.jpeg

中島美嘉さんは以前からバレーが好きで、知人の紹介で知り合ったそうです。
中島さんの外見や雰囲気からするとバレー好きとは意外でした。
運動や汗とは程遠い雰囲気。
自分に無い物に魅かれたのでしょうか?


清水選手は、現在大阪の豪華なタワーマンションに住んでいるのですが、
そこで中島さんがたびたび目撃されてるようです。

近所のスーパーへはスッピンで出かけ、
たけのこの水煮とか、葉野菜とか、体のことを考えた食材を買っているようです。

近所の人達から、「ホントに主婦といった感じ」と言われていることから、
芸能人オーラを消し、甲斐甲斐しく清水選手の世話をしている彼女の姿が思い浮かびます。

o0280028012081284428.jpg

中島さんは、結婚願望が非常に強いらしく、以前から「早く身を固めたい」と言っていたみたいですね。

清水選手の豪華なタワーマンションも折半して払ってるんじぁないでしょうか。

バレーボール選手って、プロ野球やJリーガーなどと比べると
給料少ないですもんね。

一桁違うと言われています。

全日本クラスでプロ契約選手している選手でも、推定で800万〜1000万円の年俸といわれています。

一方、中島さんは以前より露出は減ったとはいえ、
4年前に都内に建てた2億円の豪邸を所有しています。

もし結婚したとしたら、ワイドショーや週刊誌は
『格差婚』と騒ぐのではないでしょうか。

収入の格差はもちろん、身長の格差も....

矢口を思い浮かべました....



『雪の華』....ホントいい歌だと思います。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。