SSブログ

MIWA 慶應 商学部出身 [芸能人]

スポンサーリンク

祝!紅白初出場


月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の主題歌『ヒカリヘ』で紅白初出場を果たした
MIWA(ミワ)ですが、慶應出身らしいです。

しかも、ちゃんと受験して(笑

『笑っていいとも』に出演したときに、
「受験勉強と音楽活動でめちゃくちゃ大変だった」
というようなこと言ってたので、
付属上がりではないようです。

神奈川生まれの東京育ちということなので、
帰国子女で英語がめちゃくちゃ出来て
英語の力で合格したという訳でもないようです。

しかも「メジャーデビューは2010年3月で大学1年の時」
なので、誕生日から計算すると現役で入ったことになります。

かっ、かしこい^^
賢いし、かわいい。

出身学部ですが、ネット上では理工学部出身とあるものもありますが、
『笑っていいとも』出演の際にタモリから「何学部なの?」と聞かれ
「今まで学部は言ったことないんですけど、商学部なんです」
と言ってることから商学部出身で間違いないです。

2013年3月に『miwaのオールナイトニッポン』にて
「無事大学を卒業しました」と発表がありましたので、
ちゃんと真面目に通って4年間で卒業したんですね。

紅白出場を機に益々飛躍することを願っています。



 

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。