SSブログ

陣内智則 なぜモテる?! 意外な理由とは? 新しいモテ男像 [芸能人]

スポンサーリンク

陣内智則さんに二股疑惑を報じられました。

お相手は、フジテレビアナウンサーの“ミオパン”こと松村未央さんと、
モデルの小林真由さん。

真相は分かりませんが、一体なぜこんなにモテるのでしょうか?!

陣内 智則さんは兵庫県加古川市出身、身長168cmの39歳。
兵庫県立高砂南高等学校卒業後、吉本総合芸能学院 (NSC)に11期生として入学しました。

関東に住んでる限り、テレビで毎日のように良く観る売れっ子芸能人という訳ではないのに、
どうして、あんなにモテるのでしょうか?!
しかも、キレイな人ばかり。。


モテる男の条件とは一般的に、
高学歴
高収入
高身長
それに、優しくて、男らしくて...などの性格の部分が言われています。

何でもできて、尊敬出来て、人に自慢できる存在。
映画やドラマに出てくる主人公のような、いわゆる『ヒーロー型』ですね。

自分の周りを見ると、優しい男がモテる、面白い男が人気だと言われるようになっても
やっぱり『ヒーロー型』の強い男がモテるなと思っていました。


がしかし、10.20代の若い世代では新たな傾向が見られるようです。

12月9日放送のジェネレーション天国2時間SPで、「モテる男の条件」というテーマをやっていましたが、
モテる傾向がバッチリ分かれていて面白かったです。


バナナ世代(50・60・70代)
1位丸金(〇の中に金)男
2位外車に乗ってる男
3位サーファー
4位トレンディな男
5位マメな男
6位DCブランドでキメてる男
7位カタカナ職業の男
8位英語ができる男
9位バンドをやってる男
10位ソース顔

ギラギラ、イケイケな感じです。


キウイ世代(30・40代)
1位おもしろい人
2位美容師
3位スノボーが得意な男
4位Jリーガー風の男
5位ロン毛
6位DJ
7位フレグランスが香る男
8位V男
9位無精ヒゲの男
10位フェミ男

遊び人、EXILE系な感じ。


マンゴー世代(10.20代)
1位三平(サンペイ)
2位細マッチョ
3位公務員
4位休日はフットサル
5位料理男子
6位メガネ男子
7位柔軟剤の香る男
8位ザエル系
9位脱毛男子
10位塩顔


線が細くなっとる...;

明らかに、ヒーローから身近な脇役になってきてますね。
ちなみに三平(サンペイ)とは、平均的な年収、平均的な外見、平穏な性格を言うそうです。

陣内 智則さんは最近の傾向にマッチした、新しいモテ男像なのかも知れませんね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。